きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

マインスイーパ

マインスイーパ

最近良くやっている。なかなか上達してきたがまだまだ集中力が足りない。

うっかりミスが多いきゅうり男です。

上の写真はつまったとき。消去法で進めていって、その後うっかりミスで地雷踏んだ。上級はなかなかクリアできない。中級は結構クリアできるんですけどね。

 

マインスイーパしていると余計な思考せずに時間が経過していってくれる。心配しても仕方ないことで心配したり、どうなるか分からない事でお悩みならマインスイーパしませんか?鬱にならずに済むかもよ?

 

 

今週ですね、妻が入院しちゃったんです。憩室炎の痛みで病院行ったら別の病院に運ばれてそのまま入院。

えっ・・・。

憩室炎の炎症を抑えるのに絶食入院になります。2週間程度になります。と医師から聞いて、

えっ・・・あ・・、2週間????2週間も????

・・・えっ?・・・面会出来ないの???

突然の出来事に語彙力が無くなってしまいましたわ。

 

おろおろとしてたらアカン。まずは準備や。と着替えやら準備したり、ポケットワイファイレンタルしたりして快適な入院生活の準備でバタバタと。

 

でもね、ふと一人の時間になるとあれやこれや考えちゃうわけですよ。それにおうちに帰っても一人で話し相手いないし。そんなときはマインスイーパ。余計なことを考えずに時間が過ぎ去っていってくれます。

 

そうして時間が過ぎ去っていき、妻のほうも順調に回復に向かっています。ラインでしか会話していないけど、いつもの感じになっているのでいい兆しです。

退院したら妻の好きな物を食べに連れて行くとここに誓います。