きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

天気の良い日に堆肥を混ぜ込んだ

マインスイーパに夢中のきゅうり男です。最初はクリアするのもやっとだったが、今はタイム更新に夢中になっている。

中級のベストタイムは90秒。

上級は結構失敗しまくる。でもクリア率上がってきたよ。

妻はまだ入院中。10日超えた。退院する頃にはベストタイム70秒台いけるかな?

ちなみに妻の状態は回復してきています。今月中には退院してきて欲しいな。

 

土作り

菜園スペースに石灰を撒いたのは2週間前。天気がいいので堆肥を混ぜ込んだ。今年はミニカボチャを育てようと思う。

 

土をかき回しているとじゃがいもが出てきた。

土の中に残っていた春じゃがの残りが勝手に育って実った孫じゃが。

 

kyuuriotoko.hatenadiary.com

大根を抜いた穴に放り込んでいたのが出てきた。そろそろ春じゃがの植え付けシーズン。ならば埋めましょう♪

隅っこに埋めておいた。無事発芽して実ってくれたら嬉しいんだけどなぁ~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村