きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

謁見

釣りに行きたい、妻が元気になって退院してきて欲しい。2つの願い事があるきゅうり男です。

今週のお休みは絶好の釣り日和なんだけどなぁ~

 

さて、入院中の妻は回復してきていますが、退院はいつになるのか決まっておりません。近々、退院だと思う。

絶食だった為、カテーテルを静脈にブッ刺してそこから栄養分を流し込んでいたのですが、それが取れて自由に動けるようになったらしい。動けるいうても面会をやっていない病院なので会いに行けないの。

でもね、窓辺に立つことは出来るというので行ってきた!

下に到着して電話すると顔を見せてくれた。

最上階に入院しているもんだから遠い。背小さいから顔しか出てないし。

それでも、電話越しに話す声に元気があり、嬉しいそうに手を振ってくれた。私も、通行人の目を気にせずに手を大きく振った。しばし電話はお話して謁見終了。

 

週末には戻ってきて欲しいなぁ。もう3月だよ、春だよ。