きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

にんじん ちょっとずつ成長しています

明日は休み♪・・・ですが、強風の為に釣りは中止になりました。残念。。。来週は雨っぽいし困ったなぁ。散髪でも行こうかしら?

どうも、きゅうり男です。私、にんじん栽培しているんです。プランターで。にんじんって成長遅いね。ようやく芽が出たと思ってもなかなか成長してくれない。種を蒔いてからひと月経過しましたが、まだまだ時間が掛かりそう。

ようやく本葉が出揃ってきてにんじんらしさはあるが根元は普通の根っ子です。

 

日当りの良い場所に移動させてからは成長している感があります。

そろそろ間引くタイミングかなぁと思っております。そや!明日の休みは釣りに行かないんだからお野菜達のお世話しよっと。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村