きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

きゅうり 短いのを放置してます

手洗い、うがいしてますか?どうも、きゅうり男です。我が家のきゅうりは元気です。

相変わらず、好調に収穫出来ています。カラシ漬けバクバク食べております。

収穫量多くて困っちゃう。

 

幸い、取りこぼしがなく、おばけきゅうりには出会っておりません。

 

でもね、なんか短いきゅうりが出来ているの。

小さいのが膨らんできていると放置していたら親指よりも太くなっていた。

これどうなるんだろ?まん丸としたメロンみたいにならないかな?このきゅうりの観察を毎朝の楽しみにしています。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村