どうも、きゅうり男です。腰痛がなくなったのです。もう私は自由だ!!
初めてのじゃがいも栽培。なかなか芽が出てきてくれないから心配しておりましたが、芽が少しずつ出てきました。

全部で20箇所に植えてたのだけど、芽が出ているのは3箇所だけです。
3月28日に最初に一番最初の芽が出てきた。

他が全く芽が出てきてくれないので心配していたのですが、4月の2週目くらいに出てくるとの言葉を信じて待っていたら、昨日よく見ると新たに2箇所から芽が出ていた。


まだ出ていないところあるけど、芽が出てくると信じて待ちます。
ちなみに一番最初に芽が出た分はしっかりとしてきた。

さあ、大きくなぁーれ!大きくなぁーれ!
暖かくなってきたし、そろそろきゅうり栽培の準備もしなくちゃ。