きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

冬の風が嫌い

どうも、釣りに行けない男です。休みの日に風が強いので嫌になっちゃう。

大阪の泉南方面は冬の風にめちゃくちゃ弱い。北西側が海なもんだから風が強く吹くと遮るものなく吹きつけてくる。白波立つし危ないから風が強すぎる日は釣りは中止です。めっちゃ寒いしね。

 

で、釣りに行かないと寒い季節はブログのネタが無い。1週間程更新していなかったので今書いている次第であります。

 

育てているカブを2株抜いたの。

f:id:kyuuriotoko:20211207180426j:plain

なんかみんな同じような形。

漬物にしてもらう予定だったのだけど、妻が体調を崩したので冷蔵庫で待機中です。

昨日から回復してきているみたいなので一緒に食べたいと思います。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村