きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

まだまだ秋ナス

久しぶりに見たのよ。この子。

f:id:kyuuriotoko:20211103175645j:plain

緑色した公衆電話

 

なつかしいねぇ~ 遠い、淡い恋を思い出します。

グレー色の公衆電話はたまに見かけますが、緑色した公衆電話は久しぶりです。・・・しくったなぁ。今気付いたわ、なんで電話かけなかったんやろ?もったいないことしたわ。今度見かけたら公衆電話から妻に電話してみます。

 

※『公衆電話マップ』というサイトが検索したらヒットしましたが、クリックすると明らかにやばそうな感じで小窓が沢山開き出したので急いで閉じました。どうやらサイト自体は閉鎖?になっているみたいですが、リンクをクリックするとウィルスどばどばっぽいのでクリックしないほうがいいと思います。

 

気分を取り戻して、秋ナス!おなす!

f:id:kyuuriotoko:20211103180253j:plain

またまた綺麗なおなすが収穫出来ました。もう一個あったのですが、写真撮っていなかった。そんな2つのおなすさんと甘ししとうで炒めものを作ってくれました。

f:id:kyuuriotoko:20211103180411j:plain

おなす、甘ししとう、ソーセージ、卵。ご飯のおかずです。

美味しかったんですけど、甘ししとうに激辛な子が混じっておりました。途中から舌がヒリヒリしちゃいました。甘ししとうなのに激辛はやめて欲しいもんです。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村