きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

男は黙って背中で語る

海に向かっている、一人の男の背中である。

f:id:kyuuriotoko:20211004184230j:plain

写真ちっこ!スクリーンショットからの切り抜きです。

 

グーグルマップでいつもの釣り場を見ていたら写真が2021年6月に更新されていて、私の釣りをする姿が写っていた。私の命が尽きてもグーグルさんがデータを消去しない限り、いつまでも私の釣りしている後ろ姿はそこにある。なんか感無量。

 

たぶん、2021年6月23日だと思う。

その時の釣行の様子はこちら

kyuuriotoko.hatenadiary.com

 

餌取りに翻弄されて何も釣れなかった日である。もうちょっと思い出に残るようなときにグーグルカー通過していて欲しかったなぁ。

 

この男の背中は『餌取り地獄やぁ・・・』と語っているんでしょうね。