きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

感謝♪

春してますか?どうも、きゅうり男です。私のところにもとうとう来ました!

f:id:kyuuriotoko:20210404120941p:plain

ブログ開設から早1年。

きゅうりの栽培記録として始めたブログ。使い方など手探りの状態で始めましたが、1年という月日が流れました。年を取ると1年が早く感じますが、ブログで出来事などを記録しておくと1年で色々あったんだなぁと思う。

なんか最近は釣りブログ化しておりますが、あまり役に立たないブログに目を通して頂き感謝です。

 

ちなみに、投稿193 合計アクセス8633 でした。週に3-4回の不定期投稿ですが、今後も宜しくお願い致します。

 

カブの花が咲きました。

f:id:kyuuriotoko:20210404121659j:plain

引っこ抜いたけど、少し傷んでいたので埋め戻したカブが小さく黄色い花を咲かせました。種収穫できるかな♪

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村