きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

ホウレンソウ収穫間近

どうも、きゅうり男です。ちょっと前は春の気配が漂う気温だったじゃないですか。その間にホウレンソウが急成長したんです。もう、日々デカくなっている感じでした。

2月初旬のホウレンソウ。間引きした直後。これで種撒いてから約2ケ月の状態。

ここから2週間程度で一気にホウレンソウらしくなった。

一気に大きくなった。葉っぱがデカイ。

しかし、三寒四温。寒い日々が戻ってきたら成長遅くなっています。次の暖かいゾーンで成長したら一部収穫する予定にしてます。楽しみです♪

 

そろそろ春ですね。今年は何を育てようかしら?