きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

カブさんを間引きしました

どうも、きゅうり男です。カブが発芽うまく発芽したので間引きをしました。

f:id:kyuuriotoko:20210919174737j:plainたっぷりと発芽。間引くのはなんかもったいないけど思い切ってブチブチと間引きました。

f:id:kyuuriotoko:20210926180127j:plain

10cmちょっとの間隔で育てようと思います。

もうちょっと育ってきたらさらに間引きます。

f:id:kyuuriotoko:20210926180252j:plain

今朝はこんな感じになっています。葉っぱも増えてきていい感じ。

 

今日は小雨でちょっと肌寒い大阪です。コンビニに寄ったら肉まんが売っていたので思わず買っちゃった。美味しかったです。

 

虫に葉っぱを食べられないように不織布をみんな大好きダイソーで買ってきました。暇を見つけて不織布で囲いたいと思います。それまでは虫さんこないでね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村