きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

大葉は1週間で芽が出ました♪

どうも、きゅうりの苗をそろそろ買いに行かなくっちゃと思っているきゅうり男です。

4月16日に種を撒いた大葉ですが、4月23日に芽が出てきておりました。1週間で芽が出ました♪

小さい、小さい芽ですが、無事に育って欲しいものです。

 

この大葉はベランダに置いているのですが、しょっちゅう水遣り忘れてしまいます。なので妻が面倒見てくれています。どうも私自身が、ベランダは私のテリトリーでないと認識しているようで、仕事からの帰宅後はベランダに一切注意が向かないんですよね。

 

明日は水遣り忘れないでおこう!と心に誓っても寝ると忘れています。てへ。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村