きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

カブの花が咲いたよ

どうも、腰痛男です。まだ腰痛い。徐々に痛みはマシになってきてはいるものの、痛みの元が居座っている。

『それ、年のせいで治り遅いねんで!』

と諸先輩の方々に言われました。

変な病気じゃなく、そうであって欲しいもんです。

 

カブの花が咲きました

f:id:kyuuriotoko:20220331185612j:plain

黄色く小さな花を次から次へと咲かせています。

もう、春ですよ。かの地に平和な日々が戻ることを願ってやみません。

 

3回目のワクチン接種を本日受けました。

1,2回目ファイザー、3回目はモデルナです。

3回目の接種後は副反応出ている方が多いのですが、どうなんでしょ?今はなんともないですが、このあと怠くなってくるんでしょうか?というか、いつまでコロナ続くんでしょうかねぇ?変異型が増えてると言いますし、コロナの春は遠そうです。