きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

入信してみました

どうも、きゅうり男です。夏季休暇も終わり本日より通常勤務開始です。なのに、コロナ蔓延中。お仕事になるのでしょうか???

 

貴重な長期休暇でしたが、コロナと雨の影響でダラダラと過ごしておりました。エヴァンゲリオンを観るためにアマゾンプライムに加入したので映画を何本か観て過ごしておりました。

そんな休暇中に入信してみました。

『焼きそばに牛乳』

とあるブログで勧誘されたので、そのうち入信してみようと思っていたのですが意外と焼きそば食べないのね。休みの間の食料確保でカップ焼きそばUFOを購入したのでいざ入信!

f:id:kyuuriotoko:20210819174948j:plain

焼きそばに合う飲み物は???と聞かれたら・・・特に答えを持ち合わせてはおりませんでしたが、本日からは『牛乳!』と即答出来るはずです。

 

いざ実食!

久しぶりのUFOはソース味が濃くて美味しかったです。そして牛乳をゴクゴク。

・・・口の中のソース味が牛乳によってまろやかになります。そして焼きそばを再度食べると口の中がソース味、そして牛乳でまろやかに。焼きそば食べる一口目が何度も楽しめます!!

 

ごちそうさまでした。これで私も『牛乳に焼きそば』派に入信致しました。みなさんもいかがですか?でもね、この後、強烈にお腹下したので自己責任でお願いします。