きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

ラディッシュの成長記録  株元っていうの?太くなってきた

毎朝、一株のラディッシュの写真を撮っています。ロッテリアのシェイクが入っていた容器で育てています。お花が咲くまで続けるつもりです。報告第12回目 お花が咲くまでお付き合いください。遠い夏の日、8月14日に種蒔いてから成長を見守っています。お花が咲くのかは謎です。

 

前回の途中から窓辺に移動して太陽光をたっぷりと浴びさせていたら株元っていうのかな?葉っぱの生えてくるところがドンドン太くなってきました。そんな様子を御覧下さい。

 

前回の様子はコチラ

kyuuriotoko.hatenadiary.com

 

前回の続き2月17日から2月28日までの様子です。

f:id:kyuuriotoko:20210228181146j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181202j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181216j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181248j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181301j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181323j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181341j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181355j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181407j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181420j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181431j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210228181445j:plain

なんかめちゃくちゃ元気。葉っぱの数も増えて立派に育っておる。なんか嬉しい反面、花をはよー咲かせて欲しいのです。

なんかもう、植替えたほうが良さそうなサイズになっておりますが、このままロッテリアのシェイクが入っていた容器で続行します。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村