きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

蘇った

どうも、パソコン壊れて買い替えた男です。新しいパソコンはサクサクで快適です。ただ、色々な設定が面倒臭かったりしますがボチボチとやっていきます。使い方覚えていかないとね!

 

で、前の壊れて起動しなくなったパソコンに残されたデータのサルベージですが・・・うまくいきました♪本日、データが戻ってきました。仕事用のパソコンだったので壊れて難儀しましたがこれで問題なくお仕事出来る。

データの取出し費用はパソコン工房で22,000円でした。蘇ったデータのことを考えると安い金額です。写真データもすべて戻ってきたので良かったです。外付けハードディスクを購入したので定期的にバックアップを取っておこうと思います。

ただ、新たなパソコン購入費用と合わせると15諭吉が消えていっているので突然の出費としては痛いものがあります。

 

そして、ここから注意が必要なのは知っています。伊達に年をくっちゃぁいません!

こういう時って連鎖反応的に何かが壊れて出費が相次ぐものです。連鎖の断ち切り方など知りませんので壊れませんようにと祈るだけですけどね。気持ち優しく家電製品を扱おうと思います。