栽培してますか?どうも、きゅうり男です。前に買ってきて植え付けた苗がスクスクと育っています。大きくなってくると嬉しいよね!

きゅうり。いい感じで育ってきています。もうちょっと伸びるとネットに背が届きます。

左、万願寺唐辛子 と 右は勝手に生えてきたジャガイモ。万願寺の方は花芽出てきてます。

ミニトマト。こやつが一番成長が良い。もう、実も付けてきている。

おナス。おナスが成長悪いの。なんか大きくならないのでどうしたもんか?と思っているのですが、徐々には大きくなってきているので様子見が続いている状態です。

大葉。植え替えないと、と思って放置中。天気の良い時に植え替えしよう。

かぼちゃ。大きくなってきた。順調だと思う。
育てている中でおナス以外は順調に育ってきています。おナスだけがスロースタートな感じ。GW明けにきゅうりの苗を追加で植えようと考えています。

新入り、ローズマリー。いつも一緒に釣りに行く方からいただいた♪
そのうち地植えにする予定です。しばし、玄関横で香りを楽しむ。
出社前、帰宅時に各苗の様子を観察するのが日課になっています。大きくなってきてると嬉しいの♪