きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

ねぇねぇ、見て見て

お昼のお弁当を買いに行ったら、ガーデニングされているところにミノムシが居た!

子供の頃はよく見かけて、蓑を剥いで中身を取り出したりして遊んだものですが(子供って残酷)最近はほとんど見かけなくなりました。いつ以来だろ?と思い出しても思い出せぬ。遠い昔の記憶にしか存在しないミノムシさん。

 

この暑い中、一生懸命に蓑を担いで?移動していたので目についた。頑張り屋さんだねぇ~僕も頑張ろう!と思う。マスクが暑苦しい夏の日。お前も蓑暑いやろ?

 

くだらないお話にお付き合いくださりありがとうございます。どうも、きゅうり男です。ちょっとした小ネタを提供します。

youtubeでCMを飛ばす技!

パソコンで出来ると思います。携帯では不明。

まずは動画を再生します。CMが流れる、あー12秒か、、、そんなときは右横の別の動画をクリックする。そしてページが開いたらブラウザバックで戻る。あら不思議。何故かCMがカットされる。

昔はこの方法でCMカット出来ていて、いつの間にか出来なくなっていたのですが最近またこの方法でCM飛ばせるようになっています。

youtubeのCMがかったるいときはお試しくださいませ~お使いのパソコンやブラウザで出来ないかも知れませんが、苦情は一切受け付けておりませんのであしからず。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村