きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

大葉の様子 たぶん失敗。人生と同じでうまくいきません

いや~参った。大葉が大きくならないのです。あっ、どうもきゅうり男です。きゅうりは順調に大きくなっていますよ!実はまだですけど。

 

問題は大葉。発芽してからひと月経ちますが現在の様子はこちら。

本葉が出たところで成長止まっています。色もなんだか悪いし。

日当りの良いところに移動させてみたのですが、変化はない。たぶん、失敗である。もうちょっと様子は見ますけどね。失敗と思われるので残っている種を水に漬けて第2陣の準備に取り掛かりました。次は成功しますよーに!

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村