きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

とうがらし 甘ししとうの花咲いた

どうも、きゅうり男です。明日から3連休♪ちょっと遅めのGWを頂きます♪

 

20日程前に植え付けたタカノツメと甘ししとうの様子です。

f:id:kyuuriotoko:20210510171018j:plain

タカノツメは少し成長していますが、なんか下の方の葉っぱが枯れてきているので心配です。

 

f:id:kyuuriotoko:20210510172303j:plain

ししとうはお花咲きました。こちらは成長してる感があります。強風で名札は飛んでいってしまいました。手前に写っているのはバジルです。ご近所さんからの頂き物です。バジルってなんか馴染みがないんですよね。イタリアン料理に使われているイメージです。

 

連休中の間に、きゅうりの苗を買ってきて植える予定です♪もちろん、釣りにも行きます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村