きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

ラディッシュの成長記録 天高く

毎朝、一株のラディッシュの写真を撮っています。ロッテリアのシェイクが入っていた容器で育てています。お花さんが咲くまで続けるつもりです。報告第16回目 お花さんが咲くまでお付き合いください。ええ、なんかもうお花さんが咲く気がしないのですが、やり始めた以上は勝手に成長記録をブログに書いていきます!!

 

日当たりと気温の低い廊下からリビングに移動させて徒長した様子からの続きです。

 

前回の様子はコチラ

kyuuriotoko.hatenadiary.com

 

前回の続き4月18日から4月30日までの様子です。

f:id:kyuuriotoko:20210430170801j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430170813j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430170828j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430170843j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430170904j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430170918j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430170936j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430171406j:plain

4月25日 仕事の疲れからか朝に写真を撮るのと、水を上げるの忘れていて帰宅するとグッタリしておった(汗) お水をあげたら翌朝には復活しておりました。

f:id:kyuuriotoko:20210430171228j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430171252j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430171306j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430171319j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210430171333j:plain

背が高く、シュッとしたフォルムがカッコいい。

すっかり暖かくなり花が咲く時期を逃した気がする。うん、多分もうこの子は花を咲かせることはないのだと思う。でも、まだ夢見る。お花さんが咲く日まで私はこの一株のラディッシュを毎日観察します。

 





 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村