きゅうり男のブログ

中年男性のきゅうりや他の植物の育成日記

葉牡丹の花

昼間は春うららかな気温な今日この頃、如何お過ごしでしょうか?どうも、きゅうり男です。暖かいと眠くなりますよね。お昼寝したくなりますが、残念ですがお仕事中は寝れません。学生時代なら遠慮なく寝ていたんですけどね~

 

葉牡丹

正月の飾りとして葉牡丹の寄植えを作って飾っていました。その葉牡丹が花を咲かせていましたが、植え替えるというので写真撮っておきました。

 

黄色い可愛らしいお花です。

f:id:kyuuriotoko:20210327173012j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210327173031j:plain

f:id:kyuuriotoko:20210327173104j:plain

どんだけ、背伸ばすねん!と思うくらい背伸ばしてお花咲かせております。

名前の知らない白いお花はこぼれ落ちそうです。

 

 

f:id:kyuuriotoko:20210327173701j:plain

昨年12月に寄植えしてときはこんな感じでした。随分と成長したもんです。

今まで楽しませてくれてありがとう。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村